megumibinaryの日記

OLをしながらバイナリーをしているアラサー女子です♫

【検証】バイナリーオプションツール、ルビーシステムを使ってみた。

こんにちは😊

バイナリー研究家のめぐみと申します。

 

今回はバイナリー投資家のりりあさんのシグナルツールの

ルビーシステム

というシステムについて

 

・検証

・使ってみた感想

・本当に稼ぐことができるのか?

 

を記事で書いていきます😏

 

一週間運用してみた結果・・・

f:id:megumibinary:20200525222641p:plain

 エントリー回数は多め、

時間が少ない人向けのシステムだなという所感です。

 

私的にはロジックが多いのは、ちょっと戸惑いましたが、

どれも悪くない勝率だったので、

初心者の人にとっては、

『直近の勝率がわかる』

というのは結構嬉しい機能では?と思いました😍

 

結果を申しますと、

初日はエントリーしませんでした。

 

システムがどのようなところでエントリーをしているのか?

というのを眺める日としました。

 

その結果、順張りと逆張りが同時に出る1本目はやめて、

2本目以降でエントリーするというやり方が良いことに気づき、

一週間ほどで30万円くらいは稼げました😂

 

一週間使ってみての感想

今回は、

5月11日から17日の一週間使ってみました。

 

購入後のサイトはわかりやすかったのですが、

中にはわからない人もいるかもしれません。

(MT4に慣れている人は全く問題ナシ)

 

ただ、あくまでシグナルツールなので、

これは別のツールにも言えることだとは思いますが、

ルールを守ることが重要に感じました。

 

慣れてしまえば、

利益を出すのは容易に感じましたので、

初心者にはうってつけかと思います。

 

さらに利益をあげるのであれば、

裁量を足していくべきかなという感想です。

 

システムの特徴

f:id:megumibinary:20200525223512p:plain

通貨は17通貨に対応してます。

通貨ごとにロジックが違うとのことでしたが、

私には違いがわかりませんでした・・・😅

 

 

f:id:megumibinary:20200525223649p:plain

私はモニター前にバカでかい時計を置いているので、

これは必要なかったです笑

ただ、慣れていない方は嬉しい機能かも?

 

 

f:id:megumibinary:20200525223842p:plain

勝率表示機能!!

これはすごく嬉しかったです🌟

 

判断がしやすかったので、

正直、何も考えずにこれに従った方が勝率は安定していくのでは?

とちょっと思っています・・・

 

他にも機能はありましたが、

ただシンプルに収益を上げるツールとしては、

かなり良いツールと判断しましたので、

シグナルツールとして私は利用しています😊

 

一番、良いと思ったのはりりあさん本人がラインでいろいろ教えてくれるところ。

とは言っても、

正しい使い方をしているはずなので、

そこまでラインで聞くこともないですが、親切に色々コツを教えてくれます。

 

バイナリーのツールは良いものも悪いものもある印象なので、

今回は久々に当たりでした💕